のにっき

プライバシーポリシー シンプルGPS記録2021

プライバシーポリシー 2021/08/27

本アプリ「シンプルGPS記録2021」は、個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に則り適切な個人情報の保護に努めます。

(定義)

このプライバシーポリシー(以下、本プライバシーポリシーといいます)は、私が提供する位置記録アプリ「シンプルGPS記録2021」(以下、本アプリケーションといいます)における利用者情報の取り扱いを定めたものです。

(取得される情報の項目、取得方法、利用目的)

私は、本アプリケーションのご利用に際して、次の利用目的の達成に必要な範囲で下記に記載する利用者情報をアプリケーション経由で自動的に取得し、取り扱います。

ご利用端末のGPS機能及びその他の位置情報測位機能を利用した位置情報及びその取得時刻、その状態

取得方法:アプリケーションによる自動取得
利用目的:本アプリケーション内で地図上に表示する為。 ご利用者様が識別されない形式での位置情報統計データ活用の為

(情報収集モジュール)

当社で配信するアプリでは、広告配信を目的として以下の広告配信事業者がご利用者の情報を自動取得する場合がございます。この情報から個人が特定されることはありません。取得する情報、利用目的、第三者への提供等につきましては、以下の広告配信事業者のアプリケーション・プライバシーポリシーのリンクよりご確認ください。
AdMob(Google Inc.)
https://policies.google.com/technologies/ads

(同意)

本アプリケーションは、本プライバシーポリシーをご確認頂き、内容を理解した上でご利用ください。ご利用者様は、本アプリケーションをインストールする際に、本プライバシーポリシーをご確認ください。

(利用の終了)

本アプリケーションの利用を終了し、利用者情報の送信を停止したい場合には、本アプリケーションをアンインストールしてください。

(本プライバシーポリシーの変更)

私は、法令の変更等に伴い、本プライバシーポリシーを変更することがあります。
私は、本アプリ-ケーションのバージョンアップに伴って、利用者情報の取得項目の変更や追加、利用目的の変更、第三者提供等について変更がある場合には、ダウンロード前に通知し、重要なものについては、インストール前もしくはインストール時にあらためて同意を取得させて頂きます。

(利用者情報の取り扱いに関する問い合わせ窓口)

本サービス及び本アプリケーションにおける私が取得する情報の取り扱いに関して、ご意見・ご要望がございましたら、下記までご連絡くださいますようお願いします。
Mail:apuridasuo1192@gmail.com